時々ランチで利用しているガストおはしカフェに行きサラダバーを 取りに行ったら、なんと大好きなドラゴンフルーツが置いてありま した! サラダバーなのでなんと食べ放題でもあります!ということは、 お腹いっぱいドラゴンフルーツが食べれるということでもあり 私はうきうき気分となったのでした! サラダバー付きのランチでなんと980円くらいだったので1000円を 切っているのになんだかリッチな気分にさせてもらえてお得な気分にさせ てもらったのでした! カードローン 借り換え 低金利
息子の通う高校では、昼休みに20分ほどの昼寝の時間があるそうです。息子は受験生で、夜遅くまで勉強しているので、寝不足の身には昼寝はありがたいとのこと。昼寝がなければ、特に5時間目に国語の授業などがあると、居眠りしてしまいそうになるとか。少しでも昼寝をすると頭がすっきりし、午後の授業もしっかり取り組めると言っています。 夫もとても忙しい企業に勤めているので、息子の昼寝の時間がうらやましそうです。昼寝はできなくとも、短時間でも休息できれば、仕事の能率もずいぶん違ってくるのではないでしょうか。 カードローン 郵送なし
最近寒くなってきて思い出したのですが、私の部屋のストーブが壊れています。 突然電源が切れるようになったのですが、今年の春先のストーブがそろそろいらないかな、と思うようになってきた頃のことだったので今まで気にしてきませんでした。 しかし、こう寒くなってくるとこれはまずいなと危機感を抱いています。 単に買い換えれば良いだけの話しではあるのですが、節約生活中でお金はあまり使いたくないですし、前の冬は灯油の使いすぎが家族の話題になっていたので灯油ストーブを使いたくありません。 今は電気の暖房器具を買いたいと思っています。 プロミス 審査 時間についてはこちらhttp://www.gunsandammoms.com/をご覧ください。
 今日のお昼はゴーヤの塩もみを作ってみました。 私は節約生活をしているのでこういう簡単な料理が日々の娯楽なのですが、ほんの一手間で食材が美味しく変身するのがとても面白いです。 昨日は茄子の塩もみを作りましたし、他の時には玉子ご飯の色んな方法を試したり、電子レンジで色んな料理を作ってみたりもしてみました。 でもやっぱり一流店や色んなコンセプトの食堂などに憧れます。 将来は自由に家で料理を楽しみつつ、自由に食べ歩きもできる経済力が欲しいと思っているのでした。 レイク 追加融資ならこちらhttp://www.realmccoycafebar.com/をご覧ください。
 今日の午後のおやつは栗ぜんざいでした。 それを検索してみると栗が入ったあんこの汁のようですが、私が食べたのは栗と小豆が入ったゼリーです。 それは昨日、我が家の裏に住んでいるご近所さんが引越しのあいさつに来た際にいただいたものです。 その家のひとつ上の子には幼い頃にお世話になったのですが、その子が中学になってから遊んでくれなくなりました。 今思うと嫌われることを結構していたのでしょうがなかったと思います(笑) その子も昨日来ていたそうで、できれば会いたかったなとしみじみ思いつつ美味しくいただいたのでした。 学生でもキャッシングしたい【1番怖いのは親バレです...】についてはこちらhttp://www.salisburydogpark.com/をご覧ください。
今日は休日のため家の用事を済まし、11時過ぎに外出。 行こう行こうと思いなかなか行けなった、最近ここらへんで評判が良いラーメン屋に行きます。 幸い、店に入った直後に席は空いていました。 とりあえずレギュラーメニューのラーメンを注文しました。 白醤油味のさっぱり系ラーメンで、なかなかに美味いです。 周りからの評判が高いのは納得です。 13時頃に戻り借りていたレンタルDVDの返却へ。 その後、急な睡魔に襲われ横になりました。 横になって休むほどでは無いのですが、本当に身体が重かったのです。 14時半頃に起き、今度はまた別のラーメン屋へ。 今度は背脂たっぷりのこてこての醤油ラーメン。 1日に2杯も食べるなんて食欲旺盛な自分にビックリです。笑 専業主婦 カードローン 即日

ラッキー

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は買いたいものがいくつかあったので100均へ行くことに。買いたかったものを持ってレジへ行くと100均で特売品を発見。 洗い物に使う洗剤の詰め替え用が100円で売っていたのである。普段、使っている洗剤で最近、リニューアルされたので元々使ってたものがあまり売ってなくて困っていたのにまさか100均で売ってるとは。普段の半額以下の値段である。見つけた瞬間、これは買うしかないなととりあえず2個買い。重くなるので小分けにして買おうと思い、明日も100均へ行くことになりそうだ。 即日増額でピンチを凌ぐ@プロミス追加融資方法と審査
 家電量販店で売ってる冷蔵庫やエアコンなどの家電製品で、 この製品を使うと年間の電気代が約いくらで、 数年前の製品に比べるとこれだけ節約できると書いてあるのをよく見かけます。 でもそんな製品を買って使ってみても、 電気代が安くなったという実感もなく本当に電気代が節約できているのかよくわかりません。 エアコンや冷蔵庫を買い替えても翌月の電気代が安くなったわけではありませんでした。 使った電気がわかるように今月はこれだけ電気を使いましたと製品に表示されたらいいと思います。 債務整理後の借り入れ【お金を借りるにはどのくらいの期間が必要?】
先日、どうしてもお金の足らない事がありました。 私はストレスで、買い物をして発散することがあります。 その頃も、仕事やプライベートでの悩みを抱えて、ヤケクソな気分になっていました。 そして、普段は買わないちょっと高価な洋服を、ノリで購入してしまったのです。 そのツケが月末になって、お金がなくて困る、という形で来ました。 散財した後も、きちんと考えてお金を使わなかったせいもあります。 そこで、持っていたCDや漫画など、売れるものを売って、お金に変えました。 カードローンならこちらをhttp://tdxru.org/ご覧ください。

何でも集めたくなる

私のくせは何でも集めたくなることです。例えば、ヘッドホンや文房具や、その他いろいろな家電製品や雑貨類を集めています。そして、それによりより良いものを見極めたり出来るので、結構楽しい趣味だとは思っています。

でも、何でもコレクターくせのある人って、趣味にお金が掛かってしまうのがデメリットです。私もそのため、家族からお金の使いすぎを指摘されることもあります。

やっぱり、趣味を楽しむのも良いですが、家計の事も忘れてはいけないですよね。